【魔法のお水】

皆さんは今お使いの化粧水をお顔に塗っただけで毛穴が小さくなったり、ニキビの炎症が治まったことがありますか❓
*
「ない……。」と言うそこのあなた!!
その反応はいたって正常です😇笑
*
有効成分や美白成分、保湿成分はバリアゾーンまでしか浸透していかないからなんです😭⚠️
そのため、普段なかなか実感できないのが正常なのです!
*
*
今回はわたしも愛用している『セーブアストリンゼント』についてご紹介します😊✨
*
f:id:bihada-cosmoss:20171020185228j:image

この化粧水、驚くことに『水』と『岩石抽出液』しか入っていません‼️

岩石抽出液は簡単に言うと『イオン』という温泉成分が入っています♨️

この【イオン】が入っていることにより、お肌に良いことがたくさんあるんです😍😍
*
*
まず、収れん性化粧水なので毛穴の開きをしっかり引き締めてくれます🙆!
*
2つ目は、炎症を抑えてくれる作用があります!
イオンの力で自然治癒力が高まり、ニキビの炎症や赤みを抑えてくれるのです✨✨
*
また、お肌の深層部までグングン!届いて血流を良くしてくれるためお肌が白くなります❤️
*
最初に書いた通り、美白成分等は一切入っておりません!!

f:id:bihada-cosmoss:20171020185324j:image
化学薬品ゼロ‼️自然の恵み100%‼️
赤ちゃんのあせもなどにも使うことが出来るくらい、安全性に優れたお肌に優しいお化粧水です😌🍀
*
美肌温泉と同じ効果♡
ぜひ一度ご体感ください(*^^*)🎵
*
お得な予約はこちら↓
https://minimodel.jp/r/FsEog2O
*
メッセージからもお気軽にお問い合わせください☆
*
#肌トラブル改善 #サロン #COSMOSS #池袋東口 #東池袋 #フェイシャル #エステ #ミネルヴァ #化粧水 #ニキビケア #毛穴ケア #乾燥肌 #敏感肌 #スキンケア #オーガニックコスメ #美肌 #温泉 #美容 #ノーファンデ #デトックス #癒し